ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

いい夫婦、の次。

「いい夫婦(11月22日)の次を行こう!」と、ニタニタして決めた日から、本日で15回目の結婚記念日を迎えることができました。お付き合いした時期の3年間を入れたら18年。。とうとう親と過ごした時間を超えてしまいました。

f:id:iengmwk:20181123064442j:plain

といっても、付き合って3ヵ月で「東京に修行に行ってくるわ!」と、一言も相談もなしに遠距離生活をさせてしまったのでその3年間はカウントしていいものだろうかといつも考えてしまいますが。(若さって素晴らしい。。今なら跳び蹴り喰らうでしょう。。)

f:id:iengmwk:20181123064445j:plain

一緒に仕事をして、ほぼ24時間ずっと一緒にいて、それでもまだいれそうなので

これからまた一年、二人三脚、頑張ってみようと思います。

 

 まだまだ未熟な夫婦ですが、これからも温かく見守ってくだされば幸いです。