ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

福岡市中央区小笹3丁目の、カフェ&居酒屋さん。

ちょっとだけ早い、忘年会を「竹YA カフェ&キッチン」さんで開催。

f:id:iengmwk:20181129081049j:plain

お仕事仲間でもあり、プライベートでも仲良くさせていただいているメンバーでして、

大人&子供で計15名(5家族)が大集合。ご厚意で2階を全て貸し切りにしていただきました。

 

毎度のことながら、よく喋って呑んで食べて、、、賑やかな時間を過ごしました。

f:id:iengmwk:20181129081054j:plain

で、しまった・・・ことが一つ発覚。

 

(私個人が勝手に)恒例にしている「今年の漢字一文字&来年の一文字」を各々発表してもらうのを忘れておりました (;´༎ຶД༎ຶ`) 。

 

 

コレをやらないと一年を締めくくれない・・・。

 

 

■竹YA カフェ&キッチン

住所:福岡県福岡市中央区小笹3-4-3

電話:092-210-3941