ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

崩してくれた男。

「もうすぐ誕生日やろ?ウチで御祝いしよ!」
『ミカドヤな日常』準レギュラー(笑)のA生家からのお誘い。
もちろん断る理由は見当たりません。


「食べたいものなんでも言ってよ!」
もちろん断る理由は見当たりません。
「刺身!」「貝類!」と好物をリクエストしている私を遮って
「タコ焼き!」と入ってくる妻(俺の御祝いだぞ!!)



ということで誕生会という名目のタコ焼きパーティの開催。
(左上:私の誕生会なのにちゃっかり席についている妻)




愛妻Mちゃんのタコ焼きは、タネに仕込んだ沢庵が美味しさの秘訣。
タコと納豆の2種類の味を堪能できます。


アホみたいな会話からゾッとする話、将来のこと未来のこと。。
なんでしょう、この居心地の良さ。
10代の『あの頃』のような親友って、社会に出てからはもう出会えないのかなと
どこかで勝手に決めつけていた私ですが、30歳の時にその固定観念を真っ向から切り崩してくれたA生氏。
不束者ですが、今後とも私共夫婦をどうぞよろしくお願いいたします。




髭 / ジョゼ