ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

犬孝行。

午前中に用事が済み、天気も良いので洗車でもするか。
いや、待てよ。
今週はねぎ(犬)のBirthday weekでもあるじゃないかと言うことで、犬孝行をしようということに。

タイトル「ねぎの行きたいところに、行ってみよう。」

彼女の気分に任せて散歩をしてみるという試みであります。

天気もポカポカ日和で、散歩もしやすい季節になってまいりました。

春予報士の蕾は、グッと閉じたまま↓。

キャッチボールをする親子や、一輪車に奮起する子供たちを眺めながら
ちょっと休憩しましょう・・・。

(休憩中)

さてと。サクラの開花を楽しみにしつつ、先へ進みますねぎ散歩。

しっかり匂いを嗅いで、地域の安全を確認中。

見上げた先には、なんと梅が咲いているではありませんか。

フンワリしたサクラも良いですが、凜とした梅も本当に美しい。

PCから離れ、スマホは家で留守番。
日常を漂う小さな幸せを、今日はいくつも発見できました。

歩くこと2時間。大切ですね、こういうの。


【結果】
ねぎは、やっぱり公園好きということが判明いたしました。