ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Picnic in OZASA Central Park.

キラキラゴールデンウィーク

テクテク歩いて15分。
途中のスーパーで食料調達して、辿り着いた場所は「小笹中央公園」。


「今度、ピクニックしようね。」とAちゃん(↓)との約束を果たすべく
レジャーシート(厳密にはブルーシート)を広げてまいりました。


レアな小笹団地が見え隠れするぐらいで、周りには高い建物がなく
都心にいながらこの自然を満喫できるだなんて、ステキすぎます。


M家手作りの沖縄天ぷらやおにぎり。

外の空気が手伝って、いつもの2倍も3倍も美味しさが増します。


Kちゃんの「ハトと少年」トランペット生演奏〜♪

1杯やりながらのピクニックは、子供も大人も犬も大満足であります。

晴れの日に、乾杯。

自然のそよ風で気持ちよさそうに昼寝する、坊。

Aちゃんに飾り立てられる、私の黒髪。。。(小枝はカチューシャだそう)

シロツメクサで、アナ雪のいっちょできあがり。

植物たちのおかげでココロが解放。
食べて呑んでお喋りして、ついでに花いちもんめもして、

のんびりピクニック、クセになりそうですぞ。