ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

門出に、乾杯。

プロ格闘家ダルビッシュ黒木とRちゃんが遊びにきました。
箱の状態でちゃんと見たことない松茸、妻にはもったいないフランス菓子、私にはピッタリの高級ウイスキーや日本酒笑、

だいぶ年下なのにこの気遣い。。。ありがたく頂戴いたします。
(いやいやウチはそこまで何も用意してないぞ!笑)



黒木選手は『RIZIN』に出場するほどの実力者。
2度に渡りマリンメッセ福岡のリングに立つコヤツを見た時はそれはもう。。感無量でございました。
そして、、、とうとう来月、ボクシングの聖地『後楽園ホール』での試合が決まっております(が、そんなに食べてていいのか!?)。


私も東京時代、お仕事の兼ね合いもありプロレスやボクシングを幾度となく観に行きましたが、
あそこだけはこう、空気というか血というか他のイベントホールとは訳が違います。本当スゴイ奴です。

(ちなみに2回に1回は三又又三氏と遭遇しておりました)




対するRちゃんは女性ながら空手、テコンドー、キックボクシングの実力者。

これぞ『最強のふたり』です。



若人が持参した海外のゲームを教わりながら、

人生観、格闘家の深層心理、両親のこと、イキがってコヤツに突っ込むも肋骨2本折られ妻にしばらく口をきいてもらえなかった男の話など、
大いに笑いあったひとときでございました。



最後に、
彼は今まで「ガンバレ!」「ガンバレ!」とエールを送ってくれた皆さんに恩返しがしたい!と
これから新事業を立ち上げ、自分のチカラで巣立っていこうとしております。

私たちはミカドヤが得意とする『ブランディング』というカタチで
彼の今後を応援してあげようと思っています。


アホなくらい真っ直ぐな(いや、ただのアホ?)、
彼の新たな門出に乾杯!!