ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

レイチェルピクルス&ドライ。

レイチェルシリーズのドライ(みかん・トマト)とピクルス(トマト・レンコン)を頂きました。

f:id:iengmwk:20181211163433j:plain

とっぷりとした肉厚なトマトと、しゃきしゃき歯ごたえがクセになるレンコン。

f:id:iengmwk:20181211163430j:plain

レイチェルのピクルスは、それぞれの素材に合わせたピクルス液で作られています。

ちょっとしたこだわりが、食べ飽きない美味しさを実現。

f:id:iengmwk:20181211163424j:plain

こちらはドライトマト↓。

f:id:iengmwk:20181211163427j:plain

一見、唐辛子?!と間違いそうなくらいの真っ赤。

パスタはもちろん、うん・・・なんか足したいなぁというときに便利で、常備しておけば旨味アップの助っ人アイテム。(この前はお味噌汁に入れてみました)

 

こちらは携帯にも便利な、今で言う「小袋フーズ」。

f:id:iengmwk:20181211163421j:plain

パリッとした食感のミカンは摩訶不思議。

ミカン本来の甘さと酸味がちゃんと残っていて、小腹対策にもってこいの一品です。 そのままパリパリ食べても美味しいですし、私は炭酸水に入れて楽しんでおります。f:id:iengmwk:20181211163439j:plain

愛犬よ。

まだまだレイチェルは美味しくてカラダに優しい商品を発売してまいりますよ。