ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

一品持ち寄れば、文殊の昼(?)。

我が家は宅配ピザ屋さん。

f:id:iengmwk:20190331121111j:plain

ではなく、

ご近所さん集まっての「持ち寄り会」の準備中でして、

我が家はピザとブロッコリーサラダを用意。

f:id:iengmwk:20190331121115j:plain

大人7名、小学生3名、幼稚園児1名、新生児1名、犬1匹。

持ち寄った料理がずらっと並んだ様はなんとも楽しそうで、食欲をそそります。

 

あっち行ったり、こっち行ったり⇄。

f:id:iengmwk:20190331121118j:plain

隙間スイッチが入ったり↓。

f:id:iengmwk:20190331121113j:plain

もうこの日の我が家は、みんなが自由人であります。

f:id:iengmwk:20190331121126j:plain

M平ご夫妻による沖縄民謡も流れ、美味しい楽しい「持ち寄り会」。

f:id:iengmwk:20190331121109j:plain

K子さんに命名札をプレゼントして頂き、息子も晴れてこのステキなメンバーの仲間入り。

f:id:iengmwk:20190331121120j:plain

ご近所さんには、沢山のお父さんやお母さん、そして兄姉がいてくれています。

 

とてもありがたいな・・・、としみじみ思った一日でありました。