ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

過ぎゆく春。

散りゆく桜。

f:id:iengmwk:20190408121659j:plain

咲き誇った桜の花も、若葉へとバトンタッチ。

f:id:iengmwk:20190408121608j:plain

今年も目を楽しませてくれた桜の樹々に感謝せねばなりません。(息子も晴れてベビーカーデビュー。)

f:id:iengmwk:20190408121627j:plain

公園では、最後のお花見を楽しむ人の笑い声が響き渡ります。

f:id:iengmwk:20190408121615j:plain

夏日のような日差しにはやっぱりアイスクリームが欲しくなり、ねぎ(犬)もおやつを持参。外で食べる七面鳥のアキレスは、これまた格別のようです。

f:id:iengmwk:20190408121707j:plain

春を満喫しているのは人間だけではなく、わんこも同じ。

f:id:iengmwk:20190408121624j:plain

おっと・・・・(((;꒪ꈊ꒪;)))。

f:id:iengmwk:20190408121621j:plain

大きめサイズの同僚に警戒しながらも、ねぎも公園を満喫しておりました。

 

で、帰ってからの図↓。はしゃいだ証しのバタン・キューのお姿。

f:id:iengmwk:20190408121705j:plain

で、本格的に寝に入った模様↓。

f:id:iengmwk:20190408121702j:plain

春眠暁を覚えず。

f:id:iengmwk:20190408121611j:plain来年も変わらず穏やかな花見ができればいいなと思った、春の午後でありました。