ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

よろしく、令和。

新年号「令和」の幕開け。

f:id:iengmwk:20190227080035j:plain

昭和に産まれ、平成に育てられ、令和に辿り着きました。
(ちなみに平成最後の日は朝から晩まで長渕剛氏の『昭和』を熱唱していたご主人)

f:id:iengmwk:20190212142720j:plain

何だかんだ、やっぱり日本に産まれてよかったなぁと思うワケでして、この際ですからこれから始まる新しい時代へ「持っていくもの」と「捨てていくもの」を考えてみるいい機会でもあります。

 

「令和元年は、何しよったかいなぁ。」と振り返ったとき、どんな答えを私はするのでしょうか。

今の私が未来の私を作っている。

f:id:iengmwk:20190212142718j:plain

どうか、(釣り銭かなんかで)平成31年製の硬貨が手元に回ってきますように。。。

 

 

5月突入。
今月も皆さまよろしくお願いいたします。