ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

めでたい、めでたい。

K原さん、ご結婚おめでとうございます。

f:id:iengmwk:20190911123516j:plain

と言うことで、急きょ集まっての乾杯。

 

この私も結婚して16年。
いや?15年か??25歳で嫁いだから・・・と計算をしないとパッと出てこない始末。10年以上も経てばこんな感じであります。

f:id:iengmwk:20190911123810j:plain

もし息子が「どんな女性と結婚したらいいか?」そんなコトを質問してきたら、さてどう答えるものかと考えるものの、なかなか難しいものです。

「お母ちゃん(私)みたいな女性」とは間違っても言えず、「お父ちゃんにお聞きなさいな」これもまた勇気が要るわけです。

 

しっくりする答えは、さて?なんだろか、
離乳食をさじですくいながらアレコレ考えた答えはコチラ↓↓↓。

「ご飯を一緒に食べて美味しいと感じられるか。」

 

いつも朗らかで、映画とサッカーに詳しいK原さん。
大切な仲間に大切な人が加わり、増えていく一期一会。上手いこと言えませんが腹の底からの「おめでとう」を贈りたいと思います。