ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

クリスマス解禁。

おっきなツリーこそありませんが、せめてもリースだけは飾りたい派であります。

f:id:iengmwk:20191119114203j:plain

プレゼント交換をする習慣もありませんが、やはりクリスマスは感じていたいものでして、流す音楽もジングルベル一色。

f:id:iengmwk:20191119114211j:plain

幼いころに貰った、赤い長靴に入ったお菓子の詰め合わせ。
まいづる9(ナイン)」(地元のスーパーと言えばココ)で見かけた以来、サンタさんの存在を信じそびれ、淡い思い出は何一つないことに気づく今日この頃。

 

 どこぞのパートのおばちゃんが詰めたであろうお菓子を頬張るその頃の私にHappyChristmasを込めて、
今週も皆さま宜しくお願いいたします。