ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Good-bye 2019。

あっという間に一年を振り返る日がやってまいりました。
今年もご愛読いただき、ありがとうございました。

 

息子の出産からスタートした2019年。
思ったよりも産後の回復に時間がかかり、辛いな・・・と弱気になるときもしばしば。
そんな時に励みになったのは、皆様からの温かいお言葉でした。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

世の中の『働き方改革』はミカドヤにも言えること。
息子同伴にご理解を頂き、クライアント先でのお打合せも数件出席させて頂きました。
お客様の優しさを改めて感じ、このご恩は仕事で返さねばと強く思っております。

 

寝返りもうてない小猿が、男児になり相撲取りになりと、日々変化(進化)していくさまはヒヤシンスの水栽培よりも目に見えて面白いものです。f:id:iengmwk:20191230185558j:plain

 

新しい生活で手に入れたであろう新境地を、仕事にも活かしていきたい2020年。
皆様もよいお年をお迎えください。

ミカドヤ

f:id:iengmwk:20191230185603j:plain

【お正月休みは12月31日(火)〜1月6日(月)まで取らせていただいております】