ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

やっぱ、新年会でしょ。

クリスマスも忘年会も味わうことができなかった昨年末。
気分をしゃっきりさせるためにも区切りが必要だ、やっぱ新年会だ。

f:id:iengmwk:20200120172233j:plain

もう、これは信念会に近い。

f:id:iengmwk:20200120172230j:plain

今更ながらも2019年を振り返り、2020年をどんな年にするかを考える。
こういうのは大事だと豪語し、はい皆さんの漢字一文字は?と発表をせがむ私。

そんな私の一文字は「立」。

自分の足で立ち、育児と仕事の両立にチャレンジ。
立ちはだかる困難に打ち勝つメンタルを手に入れるためにも規則正しい生活を心掛け、立派じゃなくてよいので自分のペースで前へ進むべし。

 

そんな意気込む私をよそに、オモチャを取り合う3歳(右)と1歳(左:息子)。

f:id:iengmwk:20200120172234j:plain

やだ・・・、
ウチの子、顔がでかい (((;꒪ꈊ꒪;)))。