ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

大地に立つ。

後輩たちに「家永さん、絶対人生損してますっ!!!!!」と毎回熱く説教されるほど、ガンダムエヴァンゲリオンも通っていない私ですが、この瞬間だけはこのタイトルが降臨しました。

f:id:iengmwk:20200407113022j:plain

息子が立ち上がったのでございます。

f:id:iengmwk:20200407113054j:plain

 10秒ほど。

f:id:iengmwk:20200407113051j:plain

同い年の子と比べて少々重いらしく遅い成長ではありますが、そんなのは後からいくらでも取り返せばいいだけです。少しずつでいいんです。(腹巻きはどの子よりも似合ってるからいいんです)

 

ついこないだまでハイハイしかできなかったのに。。

f:id:iengmwk:20200407115707j:plain

寝返り、ずり這い、ハイハイ、つかまり立ち、そして今。。。
都度その瞬間を拍手して喜んでますが、早く成長して欲しいような、そのままでいて欲しいような。

f:id:iengmwk:20200407113031j:plain

周りの諸先輩方からも言われていましたが、本当に子供の成長は早いものです。

f:id:iengmwk:20200407113037j:plain

おっ!今度は11秒!!

 

 f:id:iengmwk:20200404111015j:plain

「家の中の四つん這いがとうとう自分だけになるのか・・」と彼女は思ったとか思わなかったとか。

 

さぁ、次は大人たちが立ち上がらなければなりませんね。