ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

重い腰を、上げる。

ビルケンシュトックアムステルダムは履き心地抜群であります。

f:id:iengmwk:20200413103108j:plain

底が厚いので、冷え症対策にももってこいでして、愛用してかれこれ3年近く。

 

ずっと愛用していますとやっぱり汚れてきます。コレが厄介。ウールフェルト素材なのでガシガシ洗えないのが弱点。メーカーにメンテに出すという手もありますがお金もかかりますし、と言って、買い直すのももったいないではありませんか。

 

よし、ここはいっちょ、おしゃれ着洗いの洗剤で洗ってみよう。

 

外出自粛→家時間増加→後回しにしていたことをやる。

 

やんなきゃなぁ〜・・・やんなきゃなぁ〜・・・。コレを機に、稲川淳二リストを片っ端からやっていくことに決めました。

f:id:iengmwk:20200420111340j:plain

さて、次はカーテンを洗うぞ。

 

今だからこそお家でできること。

今週も皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。