ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

食の、非日常。

福岡で美味しい焼き肉屋さんのひとつ『泰元(たいげん)』。

f:id:iengmwk:20200428103142j:plain

牛の飼育から携わり、こだわり抜いた黒毛和牛を提供されている焼き肉屋さん。この時期限定で自宅用を販売されるという情報をキャッチいたしました。

 

このご時世、財布の紐を締めねば・・・( ꒪ д꒪ )! という気持ちと同時に、いやいや何を仰るか、『今』だからこそ (´ε`●) !という気持ちが交差。結果、美味しい物を食べたいよね、うん、と行き着くのでした。

f:id:iengmwk:20200428103154j:plain

PATHARANハーブソルトをひとふり。上質な霜降りも、さっぱりと脂の美味しさを楽しめます。

 

焼く・煮る・蒸すの簡単調理だけで美味しい料理が作れますので、オススメです。