ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

睡眠導入の時間。

私は寝付きが良い方ではありません。子どもの頃から眠りが浅いのです。

f:id:iengmwk:20200413102809j:plain

特にそのことを悩んでいるわけではありませんが、どうせなら睡眠に突入するまでの時間も楽しもうではないかと『妄想ショッピング』をしております。

 

その名の通り、欲しい物をつらつらっとイメージするのです。

 

インスタントじゃなく、コーヒー豆に戻りたいなぁ。

頂いた蜂蜜が美味しかったので、日常に取り入れたいなぁ。

菜箸がボロくなったので、新調したいなぁ。

中くらいサイズのボウルとザルのセット、欲しいよなぁ。

とびきりなオリーブ油の普段使い、贅沢だよなぁ。

キレイ色の羽織物があれば、心も軽やかだろうなぁ。

週に何度か、行きつけのパン屋の厚切りトーストを食べたいよなぁ。

f:id:iengmwk:20200413102842j:plain

なぁ。。。とぽやぽやしているうちに眠っている41歳。

 

コロナの緊急事態解除がされても、代わり映えしない私の月曜がスタート。

今週も皆さま宜しくお願いいたします。