ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

乙女たちに囲まれて。

不動産事業及びペット訪問診療事業を手掛けられている株式会社kimix(キミックス)さまのロゴマークを担当させていただきました。

f:id:iengmwk:20200709163420j:plain

f:id:iengmwk:20200709163423j:plain

T木代表の今までの想いとこれからの展望をお聞きしながら、
kimixのスペルで民衆を導く自由の女神さまよろしく、事業の未来を先導する旗を制作。
数案の中でも、女性社長ならではの案に決定いたしました。

 

今後の展開も見据えて、ペット事業のビジュアルなども制作。

f:id:iengmwk:20200709165832j:plain

イラストは私が福岡で「姐さん」と慕う飲んだくれイラストレーターH瀬氏。
kimixさまの学生時代からのご友人であります。
(姐さん、面白いお仕事に誘っていただき誠にありがとうございました。)

f:id:iengmwk:20200710143202j:plain

「キャ〜!可愛い〜!」「オリジナルグッズ作ろう〜!」と、ときめくお姉さん方に囲まれて、本当に提案してよかったと心から思いました。(間違いなく私の目の前には乙女がおりました笑)
ねぎ(犬)派の私にイラストのフサフサ度合いやツンデレ加減など、猫好きなお二人のこだわりを聞くことができ、とても勉強になりました。

 

現在、中央区浄水通に貸店舗&新事務所を建設中。図面を見る限り、かなりのこだわりと快適な居住空間を感じさせてもらいました。姐さんと二人、「この部屋は飲み会のスペースにしてもいいね〜!!!」とワクワクさせるも、思いっきり却下。。
事業展開も含め、このオリジナルのグッズたちが様々な人達の目に留まり、愛される商品になってくれることをこれからも応援していきたいと思います。
(姐さん、次はねぎのグッズでひと山当てるぞ!笑)