ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

秋空の下で、愛犬と。

元気モリモリだった入道雲も姿を消し、いつの間にやら秋のしっとりした空に。

f:id:iengmwk:20210910093903j:plain

愛犬との散歩も、のんびり歩ける季節になりました。

f:id:iengmwk:20210924185358j:plain

ヒートアップした夏も過ぎ去り、過ごしやすいなと思ったのも束の間、なんだか肌寒い・・・、気づいた頃には冷房から暖房へ。きっと、あっという間なのでしょうね。

f:id:iengmwk:20210910093850j:plain

今年の夏はなにしてたっけか?と思い返すと、大雨だったり熱痙攣だったりオリンピックだったりで、なんだか淡々と過ごしてきたイメージですが、皆さんの夏はいかがでしたでしょうか?

f:id:iengmwk:20210910093906j:plain

秋道を散歩しながら思います。

f:id:iengmwk:20210924190126j:plain

コレ!と言って、たいそうな夏ではありませんでしたが、家族みんなが健やかに過ごせたので、良かった、良かった。

 

そうですね。
今ひとつの目標があるので、その目標が達成できるよう勉強して、年内中にはカタチにできればと思っております。

 

腸内環境を整えつつ、9月も乗り切ってまいりましょう。