ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

落ち葉とねぎ

チラホラっと、足元の落ち葉。

f:id:iengmwk:20210921092526j:plain

眩しいくらいの緑色も、季節の移り変わりと共に衣替え。そうですね、我が家もそろそろ衣替えをしなければなりません。この恒例行事でいつも思うのが、変わり映えしないラインナップ。よくもまぁ何年間も同じアイテムを着続けているものだ、と、我ながら感心してしまいます。半笑いで。

 

それを言うなら、この方↓はどうでしょうか。

f:id:iengmwk:20210921092523j:plain

暑い寒いも、地毛の量を調整しながら通年を過ごす技。衣替え不要。

 

 

緊急事態宣言は解除されましたが、インドア派の私は引き続き半径数百メートルの生活圏内を楽しんでまいりたいと思います。(パット見、インド派)

 

 

と言うことで、
今週も皆さま、宜しくお願いいたします。