ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お茶に乾杯。

今週24日に放送されたNHK鶴瓶の家族に乾杯』の舞台は福岡県八女市
さかなクンをゲストに迎え、鶴瓶さんと2人八女の町を探索。
途中、お茶が大好きなさかなクンが「八女の美味しいお茶を飲みたい」と町行く人に訊ね、紹介された先はなんとクライアントでもある井手製茶工場さま!!
(ホント、地元民の皆さんよくわかってらっしゃる!)

f:id:iengmwk:20220129162446j:plain

f:id:iengmwk:20220129162500j:plain

おぉ〜!皆さん!!テレビの向こうから今年も宜しくお願いいたします!!

f:id:iengmwk:20220129162503j:plain

入口に掲出してあるポスターを見て、私もムフフ(笑)

 

f:id:iengmwk:20220129162455j:plainf:id:iengmwk:20220129162457j:plain

そうなんです、さかなクン。井手製茶のお茶は香りがスゴイんです。

f:id:iengmwk:20220129162452j:plain

やったっ!鶴瓶さんのお墨付きもいただきましたっ!!!
「両方の頬に残る味」、とはさすが落語家さんです。

 

満天青空レストラン』に『news zero』、
がっちりマンデー』に今回の『家族に乾杯』・・。
私どものクライアントは本当にメディアにご縁のある方が多いです。
これも皆さんが日頃人に愛されている証拠、そして強力な運をもっていることに尽きると思います。

そして、やはり今年も皆さまのご縁と運にコソッと乗っかっていこうと誓う私たちなのでした(笑)
(あぁ〜〜NHKさん、社長のケンメリも映して欲しかった〜〜!!!泣)

 

鶴瓶さんも唸る井手製茶工場のお茶、皆さまご贔屓にしていただければ幸いです。

f:id:iengmwk:20220129163252j:plain

Amazonでのお買い求めはコチラまで。
※お電話、ファックスでもご注文を承っております。


■有限会社 井手製茶工場
福岡県八女市黒木町田本191
TEL:0943-42-1487
FAX:0943-42-3988