ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

バンブーさき子さん、て?

西日本新聞(4月19日付)に、佐賀県太良町竹崎島が紹介されています。

制作しました竹崎の案内MAPを片手に、記者の方が散策されご様子。手元を離れた制作物がちゃんと機能してくれているんだなぁ・・・と、ジワっと嬉しさが込み上げます。

 

バンブーさき子。
MAPで案内人を務めてもらおうと描いた女の子なのですが、地元の方々に可愛がっていただいているようで、バンブーさん、すっかり竹崎の人に。

 

 

新聞掲載。

佐賀新聞の『巣立つ』に載ったあの日から、うんうんと数十年。

自分の姿は載らずとも、携わったお仕事が分身となって皆さんにご紹介いただけるありがたさ。

 

あれも、これも、それも、ご縁。

 

 

そのご縁で今日があるとうことを肝に銘じ、これからもデザインを通して恩返しが出来るよう努めてまいります。