ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お城の公園。

最近リニューアルした『長住中央公園』。

以前の姿は知りませんが、なんとも広々としていて過ごしやすい公園でした。

 

週末が近くなると「どこ行く?」が合い言葉で、我が家は買い物よりものんびり過ごせる公園派。けっしてアウトドアではありません。

 

 

アウトドアのインドアと言った感じでしょうか。

気合いの入っていない弁当を持参し、シートも敷かずにその辺に座り込み休憩。テント買う?とよぎるものの、扱いがなんだか面倒くさそうなんでスルー。

 

この過ごし方に異議申し立てをされる日も近いでしょうが、小僧くんが容認してくれる間はこのスタンスでリフレッシュしようと思っています。