ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

最近の、愛犬事情。

「ねぎちゃん、元気ですか?」

ココ最近の登場率の低さに心配したお声をちょうだいしましたので、近況報告をさせて頂きます。

 

 

近況報告・・・。

 

ご安心くださいませ。いたって、健やかに過ごしております。

11歳になり食が細くなった感も否めませんが、朝夕の散歩は欠かさずに、ルンルンな足取り。

ちょっと白い毛が増えてきたようにも思えますが、それはお互い様。私の頭にもチラホラと白いものが揺らめいています。歳には逆らえませんからね。

朝の涼しい時間にたっぷりと歩くご主人との散歩は、一日の中でも楽しみな時間。

行き交う方々にも可愛がっていただき、そんな交流が彼女の健康の秘訣なのかもしれません。

持病の白内障てんかんともうまく付き合いながら、のんびり暮らす毎日。

 

傍にいてくれるだけで十分。唯一無二の存在に、どんなに救われてきたことでしょう。

ねぎ。

いつも、ありがとね。という言葉を添えつつ、

 

今週も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。