ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

なに言ってんだか。

犬の伏せのひとつで、手を丸く収めてくつろいでいることがあります。

↓こんな感じです。

 


この状態を妻は『おかるさん』と言います。

そう、お隣のおかるさんです。

 

仕事していると「ねぎ!ねぎ!おかるさんになっとるよっ!!」と妻がキャッキャ騒いでいるのが聞こえてくることがあります。

・・・結婚して今年で19年。。あの人は自分は暗い人間だと常々言っておりますが、そんな声を聞くたびに私はどうしても信じられません。絶対にのぼせもんです。

まだまだ妻の観察日記は続きます。(ねぎ、ウザイやろうけど一緒にガンバろうな!泣)

 

 

【 今日の1本 】 
秋刀魚の味(1962年/113分/日本)

小津さんの映画のような人生を歩むことが実は密かな夢です。
(しかし、岩下志麻さんは美しすぎる。。)