ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ロケット公園で、おったまげ。

桜の木もすっかり紅く染まり、差し込む日差しも柔らかくなってまいりました。

のんびり愛犬とまどろむお姿↓に、見ているコチラも癒やされます。

そのまどろみに近寄る、我が家の愛犬・・・。

まどろみをぶち壊す、我が家の愛犬。

すみません(汗)と平謝り。犬社会を理解するのは至難の業です。

 

息子(3歳10ヵ月)はというと、揺れが怖かったブランコもすっかり楽しくなったようで、そんなちょっとした変化に成長を感じます。

そんな息子を前に、「一緒になって遊ばなきゃ、公園じゃないでしょっ!」と張り切った結果、

見事に滑り落ちる↓↓↓。

(左下:「母ちゃん・・・マジか。」の顔をしている息子の影)

 

そりゃ、そーだ。

両手上げて滑ったら、そーなるだろよ。

 

 

軽く腰を痛めて、公園を後に。

心意気と体力が交差しない、そんな週末でありました。