ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

住みよいが、日常を作る。

通い慣れた、散歩道。

平坦な道ではなく、あえて険しい道を行く。

アナタは危ないから、早く降りてください。

 

 

私が住む街は、沢山の自然が残っています。

鴻巣山にそびえ立つ電波塔は、私のエッフェル塔。私の生活のシンボル。

 

生まれ育った故郷よりも愛着が出てきて、ずっとこの街で過ごしていきたいと願っています。

6月で45歳。中盤なのか終盤なのかは、心の持ちよう。

どうか、ど派手に大器晩成しますように・・・。

(画数的に息子も大器晩成型)

 

 

大なり小なり色々なことはありますが、それでいいんだと思います。

年始に見たテレビ番組で、ステキな言葉に出会いました。

『自分が笑わないと、鏡は笑わない。』

自分を笑わせたかったら、自分が笑う。誰かを笑わせたい時だって、自分が笑う。

笑う門には福来たる。

買い物したり、散歩したり、登園したり、通院したり。
ニコニコしながら、この街で育む日常を楽しんでいきます。