ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

The Gongfather.

お盆休み最終日。
「さぁ、今日は朝からI〜IIIイッキに観ちゃうぞ〜」と
ゴッドファーザー ブルーレイBOX』をセットした途端、

「名古屋に帰る前にもし会えましたら・・・」と、コピーライターN村からの連絡。


「ああ、私にはこのファミリーもいたなぁ。」と、
『ルイズ』の店は知らないので、ここはやはり我らが『みのかさ』に直行。

(トイレは旧式じゃなくなったので拳銃は隠せません)


ソニー役のA生兄やんも加わって、

私らファミリー三人の会合のつもりが、(さしずめ妻はトム)

やはりどう見てもズッコケ三人組の再会にしか見えません。(もちろん妻は野口さん)


こうやって一年に一回、
何も変わらず元気な顔を見せてくれるだけですが、

兄貴分としてはこの上ない喜びであります。(ちゃっかり一泊していきやがりました)