ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

小倉けいりんイメージアップポスター。

この度、『第3回小倉けいりんイメージアップポスターデザイン』にて最優秀賞をいただきました。
◎小倉アスリートファンサイト http://www.kafs.jp/tokusyu/20120421/index.html



観客からの歓声。
選手たちの鼓動。
場内の臨場感をそんな「鳴り止まない音」で表現したいなと、
イコライザーに目をつけました。



一人2点までという応募規定でしたので、ご主人と私、計4作品で挑戦です。
[他の応募作品]



なんとこの中の1点は特別枠として『クオカード賞』もいただきました。
どうもありがとうございました。



最優秀賞作品は実際に小倉けいりんで使用され、
今から2014年3月までの約2年間、けいりん会場〜小倉駅構内やモノレール等で掲出されます。
もし小倉にお立ち寄りの際がありましたら、目にとめていただければ幸いです。
そしてそのまま「今からひと勝負!」、という流れが私どもの一番の理想です。