ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Charmy green.

おかげさまで、本日で結婚16周年を迎えることができました。

f:id:iengmwk:20191119154132j:plain

 

小学生の頃に流れていたチャーミーグリーンのCM。

f:id:iengmwk:20191119160313j:plain

仲睦まじい若夫婦・老夫婦が手を繋いで軽快にスキップする、それはもうホッコリするCMでした。

f:id:iengmwk:20191120082556j:plain

当時夫婦喧嘩が絶えなかった両親を横目に「こんな家あるわけなかろうもん」と冷めた目で観つつ、「いつか僕がもつ家庭はこういう風になれたらいいなぁ」と、ひとり空想していたのを今も時々思い出します。

 

f:id:iengmwk:20191119160317j:plain

(しかしこのCM。耳障りのよいCMソングと相成って、今観ても非常にクオリティの高い作品ですねぇ。。)

 

 

チャーミーグリーンには到底及びませんが、少なくとも息子には私のような思いをさせぬよう、17年目も夫婦手を繋いでいこうと思います。  

f:id:iengmwk:20191123094529j:plain

 不束者ですが、皆さまこれからもどうぞよろしくお願いいたします。