ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

朝の、川遊び。

ねぎ散歩コースでもある、樋井川

f:id:iengmwk:20210628055147j:plain

定期的におこなわれる清掃活動のおかげで、ココに越してきた当時よりも随分とキレイな川になったように思います。

f:id:iengmwk:20210628060417j:plain

ほら、この通り。水も澄んでゴミもない(拍手!)。

f:id:iengmwk:20210628055135j:plain

セミの鳴き声で始まる朝。そうなんです、もう気分は常夏。

f:id:iengmwk:20210628060636j:plain

ワンコたちにとったら、もう掘らずにはおられません、この暑さ。

f:id:iengmwk:20210628055142j:plain

休憩を交えながらの、川遊び。

f:id:iengmwk:20210628055138j:plain

10歳になっても、まだまだ元気娘。

f:id:iengmwk:20210628055115j:plain

これからもっともっと暑くなるであろう、7月8月。夏本番になったらまた来ようね。

f:id:iengmwk:20210628055127j:plain

さぁ、帰ったらシャンプーだ。。。

 

ということで、嫌がる愛犬の風呂から始まる一週間。

今週も皆さま宜しくお願いいたします。