ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

売り切れごめんなさいです。

打ち合わせのため、薬院まで行くご主人にお願いしました。
「ベーカリー シャトール」の「月見バーガー」。
中央区警固2-16-20
営業時間:6:00〜20:30
℡:092-751-3840

月見バーガー
揚げパンに挟んだハムエッグ。
オリジナルのソースが全体をまとめてくれて、それはそれは絶品です。
10年前より頂いており、未だに後を引く美味しさです。

ここまでテンション上げて語りましたが
売り切れでした…。

しかし、ここはあの「シャトール」です。
他にも美味しいパンが目白押しなので、気を取り直して買ってきて貰いました。

変わらぬ味にホッとしたお昼パンになりました。

あと、
本日、「ゲゲゲの女房」が最終回。
月曜日から拝見できないと思うと淋しいものです。