ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

出店してまいりました。

Yahooドームで開催「スーパーフリーマーケット2011」。



気軽に床下にザーっと並べてます。


母に作ってもらった「小物」。


私と違って、裁縫・編み物が「朝飯前」です。


なんと、「ポニー」とふれあう広場が併設されておりました。


チビっ子も興奮、「九州プロレス」さんのイベント。


11年前、ここで生まれて初めて「絵」を販売しました。
この場所は、「原点」に戻れます。

お買いあげ下さいましたお客様、
「ありがとうございました。」