ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

広報活動開始。

朝からご近所の方が縁側まで遊びにいらしてくださいました。
私たちが引っ越してくる前に、犬を飼われていたそうで、懐かしそうな眼差しで接してくださり
何だかこちらまで、気分がほんわかします。


午後は取引先の捺印のため南区へ。
途中、スーパーに寄ると、
そこではお母様と娘さん親子との素敵な出逢いがありました。
それはそれは可愛がってくださり、気がつけば30分ほどおしゃべりを。


「癒されました。ありがとう。」
さっきまで見知らぬ他人同士が、一瞬にしてお礼を言い合う仲に。


こちらこそ、ねぎを可愛がっていただきありがとうございます。
お母様の膝の上はとても居心地がよさそうでした。


さあ、これからも頑張ってお仕事してくださいね。