ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

寒さこらえて、作りました。

街に買い物に出掛けてみますと、
「待ってました」と言わんばかりにクリスマスの香りがあちらこちらから・・・。


西洋文化とはほど遠い私の田舎でも、ケーキだけは用意してくれておりましたので
子供ながら
冬休み→クリスマスケーキ→お正月→お年玉
と(通知表はさておき)、嬉し楽しの連続でめでたいもんだとワクワクしたものです。



子供の頃には無かったリースも、大人になれば作れます↓。

(カラスにつつかれないように要注意です。)



冬の花も咲き始め、

いよいよ、という感じがしてまいりました。