ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

イラストレーター943人の仕事ファイル。

昨年、一緒にお仕事をさせていただいたイラストレーターさんを発見↓。
「イラストレーションファイル 2012」
http://i.fileweb.jp/kamekawahideki/profile/


拝見する度に格好いい絵を描かれるなぁと、見入ってしまいます。
(お元気でしょうか、こちらは元気です。)



943人が描くイラストがぎっしり詰まっているこの1冊をめくっておりますと
「やっぱり紙だな」と、改めて思うのです。
ページを戻したり、付箋紙をつけたり・・・。
どうも私は液晶画面よりも、紙の方が集中できるようです。
(教科書も確か紙だったはず…case-by-caseなのでしょうな。)



本日もお日様の恩恵を体いっぱいに浴びる予定のねぎ(犬)。

シミにならないのが羨ましいものです。