ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

仏:liniere 英:linen

ご近所さんでもあり、ミカドヤ総動員でお世話になっているA生家より頂いた「リネン」の布巾とエプロン。
あつかましくも私のリクエスト品でして、お言葉に甘えてプレゼントして頂きました。


清潔感ある白と、大好きなチェック柄。


北欧を感じるモチーフがあしらってあるエプロン。(写真には写っておりませんが、裾に軽やかなデザインが施されております)



汚れるから避ける「白」ではなく、汚れが分かるからこその「白」。
ようやく台所周りで「白」を使える年頃になってまいりました。



A生家の皆様、本当にありがとうございました。