ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ダルビッシュ黒木のビシュ。

クリスマスモード一色のなか、

博多ベイサイドプレイスにて
キックボクシング興業『RISE WEST』が開催されました。


なんといってもお目当てはジム仲間でもある
プロキックボクサー・ダルビッシュ黒木選手の応援。

※リングネームは全て会長のヒラメキとのこと。
「よし!お前はダルビッシュに似ているから今日からダルビッシュ黒木だ!」
↑会長、ステキすぎる(笑)


新米の僕などが気の利いたことを言える訳でもなく、
ひたすら「ダル〜〜!」「いけぇ〜〜!」「そこだぁ〜〜!」を連呼、連呼、連呼。
強烈なフックと膝蹴りの連打、連打、連打、で見事ダルさんの勝利。
「うぉ〜〜〜っ!」
雄叫びとともにジムの仲間全員で総立ち。。。感動しました。



当然、試合後はダルさんを囲んで祝勝会。
美酒に酔いしれるダルさんと15人の宴は記憶が飛ぶまで続くのでした。



ちなみに
試合前で少しナーバスになっていたダルさんのテンションを上げさせようと

サササっと作ってジムに貼っておいたポスター。



KING EXCEED
福岡市城南区松山2-37-15