ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

福岡市中央区警固2丁目の、ダイニングバー。

お世話になっておりますクライアントさんの忘年会に行ってまいりました。
一次会は、昨年までホークスの選手だった方の居酒屋さん「ええじゃないか」でたっぷり食べて、
二次会は、クールダウンして「buena onda」へ。

呑めない私でありますが、ノンアルコールも充実していたので楽しめました。

あ、そう言えば、ココは今年の新年会でお邪魔したお店ではないかと気づき、
今年は早かったな・・・と、ノンアルコール片手に気取ってまいりました。


幹事さま、毎年お誘いいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。


buena onda(ブエナ オンダ)
福岡市中央区警固2-14-1-5F
TEL:092-713-8288