ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

私のキレンジャー。

帰省も兼ねて、専門学校時代の親友らと再会。
そのウチのひとり、R司というやつがいるのですが
ようはこういうヤツです。
『怪獣ガメ子。』2012年8月12日付



2014年もいろいろとやっていたようで、
「自分のカレー好きの限界を試してみたい」と
7ヶ月間毎食カレーだけを食べ続けた話、
「今日は全ての角を交互に曲がる」と自分にかせて
朝の散歩が夜に帰ってきた話、
「運動しなければ」と自宅にエアロバイクを購入、
毎日最高負荷で2時間以上やって半月板を損傷した話。。



いつも自分と戦っているようです。



ただひとつ笑ってられないのが、全社員2000人の中、
38歳にして健康診断で一番高い数値を更新しておるそうで、
コヤツは50歳まで生きれるのだろうかと本気で心配しております。
(例えば上の血圧は180、尿酸値は14、など。)←お前の戒めのためにもオレは書く!




妻の「ダメよR司さんっ!!」「次は野菜を食べる限界にチャレンジして!!!」というお説教を喰らいながら
2015年は気持ちを入れ替える、自分の限界レベルをもっと優しくすると誓ったR司。


ねぎ(犬)とタッチ!

↑いや、やってる場合じゃないやろ!





長渕剛 / 勇次