ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

パジャマで、おじゃま。

今年から生活に取り入れた、パジャマ生活。
「わたし、1日中パジャマで過ごしてます。」ではなく
「寝るときにパジャマを着用する」という意味でございます。


結婚してから、ご主人につられてか
スウェットのようなトレーナーのような、そんな類いを着て寝ておりました。


横着をして「カーディガン羽織れば大丈夫さ」と
家の中をウロウロしていたのですが、それじゃいかん、と改心。


眠りが良さそうなパジャマをあれこれ探して、辿り着きましたのが
困ったときの無印良品↓。

良い感じであります。


しかしながら、パジャマにポケットがなぜついているのか・・・
人は、このポケットに何をいれて眠るのか…
そんな事を考えております。