ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

GOGO黒木。

ジム仲間のタカちゃんF木さんとでプロキックボクサーダルオの祝勝会。

焼き鳥を腹一杯いただいた後、お隣にあるF木さん御用達の『はなれんこん』にて

特大うなぎをいただきながら祝杯をあげるのです。(みんなよう喰うぞ)



実は、先日開催された日本・中国のトーナメント戦で
日本代表の一人としてこのダルビッシュ黒木、中国に招待されたのですが
その試合結果が・・・・・・

なんと決勝戦まで進みました!(スゴ!!!!!!)



一回戦、エゲツない飛びヒザがヒットし、相手中国人選手を失神KO。

(私もコヤツにこれでアバラ2本折られました笑)



彼の勇姿、もしよろしければご覧ください。
http://sports.le.com/match/1021673003.html?status=-1#record/26339347
87:00くらいから一回戦
176:00くらいから二回戦



10月には決勝戦のため、また中国に旅立つこの男。

とにかく無事にベルトを持ち帰ってきてもらいたいものです。
(間違いなく私の友人の中で一番強い笑)


色々なスポーツがありますが、プロボクサーは本当にスゴイと思います。尊敬します。
行け行け黒木!!