ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

「出羽桜の男。」キックボクシングのチラシ。

キックボクシングジムKING EXCEEDの
入会チラシのお手伝いをさせていただきました。

チラシ裏面に登場するモデルはジムのみんな。いい顔しております。


「ほいっ、イエティ!」

出羽桜と酒盗持参で打ち合わせに来たオーナーI手氏。
(ようわかっとる!デザイン代どうしてくれましょう笑)



そんなオーナーには出羽桜のお礼にと、
撮影の合間に撮った絵をベースにポスターをプレゼント。

豪快で、シャイで、気遣いのある、絵になる男です。(その絵を切り取るカメラマンM尾さんも素晴らしい)



KINGでは、それぞれ自分のペースで好きな時間に好きなだけ汗を流すことができます。

「あ〜今日は集中して体鍛えたいなぁ〜」と、本格的にやられたい方には2Fにウエイトトレーニングスペースも完備。

初心者の方はもちろん、プロを目指す方には現役プロ選手による指導もあり。
(↑ですが、彼女はキック以外にテコンドーもやっているので足技がハンパない)


キックボクシングは全身をフルに使う総合運動ですので、
ストレス解消はもちろん、落ちにくい箇所のシェイプアップに効果絶大です。
ちなみに私は最初の2ヵ月で7キロ痩せました。(結局もっと強くなりたくて8キロ増量しました笑)


皆さま、一度見学だけでも体験されてみてはいかがでしょうか?
【入会金半額キャンペーン実施中】