ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

2017【two thousand and "seven"teen】

人生のベスト10に入るお気に入りの映画『セブン』。
今さら説明不要、言わずと知れた傑作作品。
(公開からもう20年以上経つんですな。。)


ビデオテープは擦り切れる程鑑賞し、当時プレーヤーも持っていなかったのに
初回DVDを購入し、結局Blu-rayも手に入れたくせに
また買ってしまいました『セブン ブルーレイ スチールブック仕様』!




「数量限定生産」のコトバに弱く(Amazonの思うがまま)、
10月に予約して昨日やっと届きました。
(ちなみにお隣、『ランボー4 最後の戦場 スチールブック仕様』←数量限定生産笑)



エイリアン3』で大コケしたフィンチャーを引き上げてくれたブラピに
フィンチャーはこの映画で十分すぎる恩を返したことでしょう。

レモンが似合うお祭りマンボから当時の映画パンフレットでも借りて、
年末は救いようのない世界にどっぷり漬かってみようかしら。。