ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

なかなかの制作会社。

仕事仲間たちと忘年会。

気の置けない仲間たち総勢大人9名と愉快な子供たち。


残念ながらウェブデザイナーK原氏は不参加でしたが、

アートディレクター、グラフィックデザイナー、コピーライター、カメラマン、イラストレーター、営業、経理などなど。。
よくもこう近所で職種がカブらず出会えるものです。
見渡すと、このメンツだけでなかなか手強い制作会社が作れることに気づいたりします。
(一年もやってりゃ絶対仲違いするだろうけど笑)




皆健康で今年も一緒に仕事を乗り切ってきました。
来年も1000mlの男前ビール片手に大いに語り合いましょうぞ。