ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

愛嬌と凶暴。

20年ぶりのライブ。
大いに逃げ回っておりましたが、結局、悪友A生氏の口車に乗って
まんまと舞台に上げられました(笑)


まだまだ全然上手ではありませんが、
ある時、敬愛する後輩コピーライターが私につけた『愛嬌と凶暴』を
音楽で少しは出せたんじゃないかなと思います。


仕事仲間、音楽仲間、プライベートの仲間、本当に遠いところかけつけてくれてありがとうございました。
演奏中、いい仲間たちに恵まれているんだなぁとつくづく思い泣きそうになりましたが、全部汗に変わりました(泣)
皆さん本当にありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いいたします。