ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

やりやがったな御殿。

いつも大変お世話になっているカメラマンさんの新居にて御祝い。


「いつか自分の家が欲しいんですよね〜」
飲むたびに目をキラキラさせて語っていた彼の、有言実行。

昨年の夏、土地や図面を見せてくれた時は「進めてたんかい!笑」と驚きましたが、
独立して5年で家を建てるとは本当にスゴイと思います。



祝い酒もすすみ、ここで三線が登場。

故郷・沖縄民謡の歌声が耳に心地よく、私も見よう見まねで子供たちと踊りながら
ここが福岡ということを忘れてしまいました。

決して驕ることなく、自慢することなく、
まるで沖縄の太陽のような彼を、妻も私も尊敬しています。
(娘さんよ、パパはスゴイんだぞ!笑)