ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

wedding anniversary.

親族がこぞって言う「あんなに小ちゃかった子がねぇ、、、。」
f:id:iengmwk:20191018060600j:plainこの台詞を連発せずにはおれない、姪っ子の結婚式。


娘を託す、手。f:id:iengmwk:20191018060614j:plain


その思いを受け止める、手。
f:id:iengmwk:20191018060531j:plainあぁ、嫁にいったんだなぁ・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)。。。


小さい頃からよく懐いてくれて、幼い彼女に会えることが帰省する楽しみの1つでもありました。f:id:iengmwk:20191018060457j:plain

自分のおやつを気前よく半分こしてくれたり、私の口紅をこっそりつけてみたり(で、折ってみたり)、野山を散策したり。

 

「あかるく、ゲンキに!」

 

アニメでしょうか、当時このフレーズを気に入って合い言葉にしていた頃があり、恥ずかしながらその幼い声に勇気を与えられていました。

 

私のウエディングドレスの衣装合わせの時、あれ?いない、と思っていた矢先、おすまししてベール姿で登場。手にはブーケも持っており、スタッフの方のご厚意で、なんとも小さな花嫁さんに変身。

あの子が、晴れて本物の花嫁さんになられました。f:id:iengmwk:20191018060516j:plain
みーちゃん、明るく元気な家庭を築いてね。