ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

古き良き遊園地。

遊園地デビューは『だざいふ遊園地』。浅草の花やしきのような、古き良き遊園地です。

警戒心強めの息子(5歳)ですから、乗り物系はどうかな?と思っておりましたが、そんな心配をよそに次から次へと乗り継ぎます。

一回転はせずとて、回転木馬ですら目が回りそうな気配。自分たちの体力と気力を考慮して園内MAP片手に、ご主人と作戦会議です。

ゴーカートや水上コースターでどんどん楽しくなってきた息子が、トレインコースターを指名しようならば「あれは危険」「落ちたら大変」とおどし、「カヌーに乗りたい」とねだれば「同じ金額ならこっちの方が長く乗れるから」とコスパで説得。

結局ゴーカートで5回は遊び、気温27度の中を遊園しまくったのでした。

初めての遊園地「何がいちばん面白かった?」と尋ねると、「かき氷」。

 

え・・・カキゴオリ?

大量の体力と100円玉を消費した今日一日    ブルーハワイ

 

花より団子的な結果になりました。

親子共々、ディズニーランドやUSJには行けそうにもありません。。。